今日産キューブに乗っています

私は今日産キューブに乗っています。この車にはたくさんの思い出が詰まっています。なぜなら結婚したときに二人で購入した車だからです。この車にのっていろんなことをしました。

まず空き家リフォームの為の材料をホームセンターでたくさん買い込みこの車にぎっしり詰め込んで家に帰るのを何週間も行いました。結婚前は軽自動車に乗っていたのですがまったく荷物が乗らなかったのに、キューブに変えてからたくさん木材や機材が車にのせられるようになりました。

この車で二人でたくさん旅をしました。長い間運転して日本中をこの車で回りました。
またキャンプをしたのもこの車でした。
はじめはキャンプだからテントで寝ようとしていたのですがあいにくひどい雨になってしまったため、キューブの中で二人で休みました。キャンプに来たのに結局初めての車中泊になってしまったのですが広いのでゆったり安心して眠ることができました。

一番の思い出はこの車に愛犬をのせて海へあそびにいったことです。
愛犬は生まれた時から川の近くでしか生活したことがなかったので海に行ったのは初めてでした。
ザブーンと向かってくる波に怖いもの知らずのうちの愛犬が元気良く走って行ったのをよく覚えています。
また愛犬は車が大好きでどこに行くのにも静かに乗って車でじっとしています。
どこかへ行く時はとてもワクワクしている様子ですが、帰宅の道を覚えているのか、帰宅するのだなとわかると椅子のところでゆったりリラックスします。

いっぱい遊んで楽しい思い出しかないこの車は私の宝物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です